FC2ブログ

君が好き

意外に思われるかも知れないけど、昔から直球勝負で愛を告白される事が多いんだ俺って。


今回は、少し前にあったマジ話。




ある日の仕事中、ほんのりと便意を催した俺は、同乗者にその旨を伝え、最寄りのコンビニへ。

が、コンビニのトイレは使用中。
トイレの脇にある雑誌コーナーで立ち読みしながらトイレが空くのを待った。

…なかなか出てこない。クソしてやがるのか?

赤の他人がクソした直後に、赤の他人のクソの匂いに包まれて用を足すのは、修行僧にも似た精神力が必要だ。

別の店に行こうかとも思ったが、便意は先程よりも強くなっている。
別の店へ行ってもトイレが空いている保証はない。

1つ間違えば、社会的地位の一切を失うのが
『便意』
というものだ。
今はリスクを負うべきではない。



…何となく誰かに見られている気がする事に気付いた。

誰かの熱視線を感じる。

イケメン男はこれだから辛い。

クソを我慢している時ですら、誰かに見つめられるのだ。

誰だろう?
レジのお姉ちゃんかな?
それとも客の誰かだろうか?


さり気なく周りを窺ってみたが、誰もコッチを見ていない。

ただの気のせいか…

と思って正面(どこのコンビニも雑誌コーナーはガラスに面してる)を見たら…



居たよ。



僕の真正面で、ガラスに顔をへばりつかせて(マジ!)僕を見つめている『男』が!



そいつは、クソ暑いのに(今時)三つ揃いのスーツをキッチリ着込み、瞬きもせず両手と額をガラスにくっつけて俺を見つめている。



こっ、怖ぇよ!


あまりの出来事に腸も思わず怯んだのか、とば口まで出掛かっていたウンコも引っ込んだ。


一安心する間もなく、ソイツは店内に入ってきて、俺の隣で立ち読みを始めた。

それも腕と腕が触れ合う距離で(ノ△T)


ソイツは身なりこそちゃんとしているが、明らかに『変』。
誰が見ても『変』。


妖怪アンテナは全開で反応している。経験上、これは逃げた方がいい。

しかしその時、第2弾の便意が津波のように押し寄せてきた。

今や便意は牙を剥いて隙を窺っている。
ウンコの最中、もしくはウンコ後、ドアを開けた瞬間に押し入られたら…

他の便所を探すのも、ここで個室に籠もるのも自殺行為か。
まさしく前門の虎、肛門の狼。


ここは賭けだ。
奴が単なる『変な奴』である方へ賭けよう。
そうさ、奴は俺を狙ってなんかないさ…



そう思った瞬間、奴は店内に流れるBGMの、サビの部分に合わせて、大きな声で歌い出した。

♪君が好きー 君が好きーbyMr.Children

どういう大胆な告り方だよ!

あああ母さん、やっぱり狙われてたよ俺(泣)


店内は静まり返っている。
だが、明らかに俺の反応を伺っている
(それも皆半笑いで)。

駄目だ。
この手の奴に狙われたら『経験上』逃げるしかない。

僕の隣で必死に笑いを堪えている同僚を引きずって店を出て、一目散に逃げた。



…なんとか次のコンビニで無事用を足す事が出来たが、この『君が好き』野郎と再会するハメになろうとは、この時は知る由もなかった。

続く(かも知れない)


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



テーマ : 同性愛・両性愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

続編未だかな?

続きが気になるぢゃないか(笑

続きは…

続きはイマイチ面白くないんだょ。
気が向いたらその内…

続き

続き、お願いします。
プロフィール

ぢょぬぃ

Author:ぢょぬぃ
蝦夷鐵馬會のぢょぬぃです。
北海道は札幌市近郊の田舎町から、超不定期更新で気の向くままにいい加減な内容を発信しております。
どうぞヨロシク。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
816位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR