上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月6日~7日、第22回 ライダーズミーティングin寿都を開催致します。
https://www.facebook.com/events/961203743960716/
ライダーズミーティングin寿都は、真夏の北海道を走る全てのライダーに安全運転を呼び掛け、ライダー同士の交流を深める場として、今回、22回目を迎える運びとなりました。
......よくもまぁ、22年も続けて来れたなぁ(笑)と思っています(笑)。
これもひとえに、参加して下さる皆様のお陰と、感謝しております。
日時や日程はリンクで確認して下さい。
宿泊は基本的にテント泊ですが、テントを持っていない方は寝袋1つあれば、屋内で宿泊は可能です。
また、女性に限り、寝具及びバス・トイレ・キッチン完備のおしゃれなログキャビンを無料+温泉入浴券付きでご利用頂けますので、宿泊道具がなくても、お気軽に一泊ツーリングが楽しめます。
前夜祭は、開催地寿都町のウニ・ホタテなど、大量の海産物でバーベキューです。
知らない者同士、または気心の知れた仲間同士で楽しんで下さい。
そして、オートバイの安全運転について語り合って欲しいのです。
毎年、オートバイの事故により、何人かのライダーが命を落としています。
自らが経験した事故や、危険な体験、事故を回避した体験や安全装備についてなど、1人の体験を多くのライダーが共有し追体験することで、オートバイの事故を少しでも減らすことが出来ると信じています。
翌日は寿都警察署パトカーの先導による交通安全パレードランを行い、解散となります。
多くの皆さんに参加して頂き、北海道の短いバイクシーズンの良い思い出の1つとして頂けることを願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。