FC2ブログ

蝦夷鐵馬會に入會する為には........

『蝦夷鐵馬會のメンバーになるには、恐ろしいテストを受けなきゃならないってホントですか・』


........と尋ねられる事が偶にある。





入會テストはホントに存在する。

入會希望者は、蝦夷鐵メンバーが地獄と呼ぶ、恐ろしいテストを受けなければならない。



初代カンバン組以降のメンバーは皆、恐ろしい入會テストをクリアしてメンバーとなった強者達なのだ。



ある日、ボクはふと思った。

『入會テストを更に恐ろしいモノにしたい』


きっかけは、今年の春、帯広の黒い三連星の1人、工場長から「蝦夷鐵に入るには、何かテストがあるんですか・」と訊かれた事だ。

え?工場長ウチに入りたいの?じゃあ入會テストをレベルアップしなきゃ ( ̄ー ̄)ニヤリ 
と思い、色々と考えていたのだが、先日ボクはある情報を入手した。


今日は新しい入會テストが、果たしてどの位怖ろしいかを確かめる為、ツーリングを企画したのだ。

参加者は久々参加のかずやん、のびおさん、爆音隊長、そしてボク。
蝦夷鐵の怖ろしい重鎮達が揃って、先行テストを行うのだ.......



集合場所はボクんち。
かずやんが1時間間違って早着したが、予定通り9時出発。

秋の景色を楽しみながら海岸線を北上する。

途中、小休止。

031_201412071531363ae.jpg

見事な秋晴れ、まさしくツーリング日和だ。

032_20141207153137dff.jpg

この後、我々の想像を遥かに超える、とんでもなく怖ろしい事態が待っているとは、この時は微塵も思っていなかった。


今日の目的地は、留萌にある 『漁師の店 富丸』。
ここで地獄の入會テストのテスト?を行うのが目的。

ちょっと迷ったが、無事到着。
なんと、隼会のノリさんと店の前でバッタリ。寿都以来だ。再会を喜ぶ。
他にも、FBで友人となった方々が沢山見えたが、ロクに挨拶も出来ず。
だってさぁ.........

コレだもの。

029_201412071532559cf.jpg
027_20141207153253374.jpg

この凄まじいまでのかき揚げ丼を完食するのが、新しい入會テストなのだ。
工場長には、新入會テストの犠牲者第一号になってもらおう(・∀・)


........ダメだ。とてもムリだ。
こりゃ食いきれないよ。

ボクは極限までチャレンジしたが、相当量残してしまった。
なんか、体中の毛穴から、揚げ油のニオイが.....



.........逃げるように店を後にし、最寄りのセブレブで休憩。
とてもじゃないが休まなきゃ走れないよ。

035_20141207172253a1e.jpg

因みに、死んでるのはボク。
この時マジで爆睡してた(笑)


暫く休んで出発。
海岸線にはスタンドが無いので、275に抜け、給油して道の駅北竜へ。

025_20141207153250d16.jpg

ボクにはマジで、この後の記憶が薄い。
確か、新十津川から青山に抜けて帰ってきた筈.......


何とか無事に帰宅。
罰ゲーム 新しい入會テストの目処も立ったし、後は工場長に意思確認して.......


.と思い、YAZAWAさんに連絡取ってみたら、


『あーアレね、ただ何となく聞いてみただけだったみたいよ』


(T_T)



最後まで読んでくれた方は、
ついでにポチッとお願い致します⇒⇒⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぢょぬぃ

Author:ぢょぬぃ
蝦夷鐵馬會のぢょぬぃです。
北海道は札幌市近郊の田舎町から、超不定期更新で気の向くままにいい加減な内容を発信しております。
どうぞヨロシク。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
354位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR