上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
爆音隊長と、ラーメンを食いにサホロまで行ってきた。

天気晴朗なれどチョイ寒し。
いつも通りのペースで274を駆け抜け、日高のセイコマで小休止。
まさしくツーリング日和だ。

005_201412071501168c5.jpg

他のツーリンググループを見送ってから出発。金山湖のワインディングへと向かう。

途中、バイクによる事故が有ったようだ。
後で知った事だが、残念ながらこの事故でライダーは命を落としたとの事。

金山湖では先発のツーリンググループに道を塞がれ、楽しむとまでは行かなかった。
OHしたオーリンスの調子を確かめたかったのだが........

今日の目的地はサポロリゾートの近くにあるドライブイン ロッキーさん。
以前、このブログで取り上げたかも知れないが、エビミソラーメンが異常に旨かったので、今日は他のラーメンの味も確かめたくて目的地としたのだ。

006_201412071501354fb.jpg

ここはいつも混んでるけど、今日は待たずに座れた。
そして、肝心のラーメンは......

正直言って、エビミソにしとけば良かった(汗)

帰りは富良野から三笠に抜けるいつものルート。
ここで爆音隊長とはぐれた。
ボクは直進して、12号線のサンクスで待ってたんだが、爆音隊長は三笠も道の駅へ曲がったのが原因。
爆音隊長を待ってたら、たい焼き福蔵さんが駆け抜けていった。

最後は単独となったが、無事帰還。
ZZRはお陰様で絶好調だった。というか、走る程調子が出てくる感じ。あまりこういう事は言いたくないんだが、やっぱコレはオイルの効果だと思ってる。


最後まで読んでくれた方は、
ついでにポチッとお願い致します⇒⇒⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。