FC2ブログ

本当の恐怖を知っていますか?

 もう1年近く前の話になるが、地下鉄の中でイチャつく凄いカップルを見た。 



男の方は芸能人に例えると、BEGINのボーカル
比嘉。 

これは本人も狙ってる様で、帽子から靴までBEGINのボーカルしてる勘違い野郎。 

女の方は芸能人に例えると、森3中の大島。 

その森3中大島が、BEGINにしなだれ掛かって、今にも顔が触れ合わんばかりにひっ付いてる。 

そんでこの二人、自分達の周りに強固なATフィールドを展開して、完全に自分達の世界に浸ってるのね。 


そいつらの真正面に座ってしまった自分を呪いつつ観察してたら、お互いに言葉を交わす度に 

 『くちづけ』 

し始めやがった。 

BEGINと大島が口を吸い合ってる画像を想像して欲しい。 

絵的に醜いのが解って貰える事と思う。てめえ等、接吻は家に帰ってからしやがれ!お願いします。 

やっと来た人生の春を謳歌するのは勝手だが、公衆の面前で『ベーゼ』してんじゃねーよ。 


これが「ゆとり教育世代」って奴か? 


などと考えていたら、既に奴らは第2ステージに突入してた。 

ディープキス? 

それって日本語で『べろチュー』って奴ですか? 

何かお互いの舌が絡み合ってるのがここからでも見えるんですが? 


BEGINが森3中の首筋に唇を這わせ始めましたよ。 

ネッキング? 

それって、Bですよ? 

ペッティングって奴ですよ? 



あぁそうか。ゆとり世代は地下鉄の中での『B』は極めて当たり前の行為なのか? 


俺の若い頃は 

 『A』 

ならまだしも、 

 『B』から先は 






  『都市伝説』 



とされていたのに… 




いや、別に羨ましくて言ってる訳じゃないんだからな! 



ただな、お前等、蝦夷鐵馬會のメンバーや友人たちの指先を見てみろ。 




彼らは皆、彼女と『B』まで行きそうになっても、バイクいじりで爪先に黒く染み込んだオイルのせいで 


「えーそんな手で触る気?やっぱ今日はダメ!」 


とか言われ、血の涙を流しながら深爪したり、爪剥がしたりし続けたせいで、俺のいや違った俺の友人達は皆、今でも爪が極端に短いんだぞ! 


嘘だと思うなら、今年の寿都ミーティングに来て、俺のいや違った皆の指先を見てみるがいい! 


そんなアブラムシと呼ばれた俺のいや違った友人のバイク乗りさん達の、文字通り血の滲む努力があってこそ、お前等ゆとり世代が… 


ってオイBEGIN!テメェ揉んでねえかコラ? 

こんな所でレッツビギンかよ?! 


大島!手、手!お前もまさぐるの止めんか畜生っ! 


俺レベルでは完全に 

 『前技』 

に分類される行為してんじゃねーよクソッタレ! 



…母さん、どうしたら彼らの暴走を止める事が出来ますか? 

僕にはもうお手上げです。だって、さっき降りた隣に座ってたソレっぽいオネエチャン達も、彼らを見て微笑んでた様に見えたけど、僕、見たんだ。 


微笑んだ彼女らの眉間には、深い縦ジワが刻まれてたのを… 


しまった!脳裡で母と交信しているうちに、事は最終局面を迎えつつあるのを忘れてた。 


母さん、なんか大島の様子がおかしいよ。足が震えてるみたいだよ… 



ん?なんか今、かすかに『んあっ…』って聞こえた気がするんだけど… 

おい大島、お前なに急にダランとしてんだよ。 
もしかして… 

お前まさか、「達した」のか?(;O;) 

てめぇ、この衆人環視の状況で、ヒトに黙って何オルガスムス迎えてんだコラァ!(><。)。。 




…以上は、俺が図らずも遭遇してしまった実話だ。 
しかし、この人生最大の恐怖体験は、このままでは終わらなかったのだ… 

本当の恐怖は、大島が『達した』次の瞬間に訪れた… 




イキ顔の大島と、バッチリ目が合ってしまったのだ。 



......あの日以来、ごくごく希にだが、つい間違ってPCでエッチなサイトに飛んでしまっても、キレイなおねえちゃんの顔を見ると「森3中の大島」のイキ顔がフラッシュバックするという、とんでもなく致命的かつ破壊的な後遺症に悩まされ、 
最近ではTVで森3中を見ると躰が反応してしまうという、恐ろしい病魔に冒されつつあるのだ。 



.....誰か、助けてください 



1044880988_1611.jpg 






スポンサーサイト



テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぢょぬぃ

Author:ぢょぬぃ
蝦夷鐵馬會のぢょぬぃです。
北海道は札幌市近郊の田舎町から、超不定期更新で気の向くままにいい加減な内容を発信しております。
どうぞヨロシク。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
706位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR