FC2ブログ

体の状態

怪我した時はそれ程ではなかった腰の痛みに苦しんでいる。

一応、レントゲンを撮って貰ったのだが、医師の診断では問題なしとの事。

だが、椅子に座った状態から立ち上がろうとすると、腰が曲がったまま伸びず、気を抜くと、腰がカクっときて倒れそうになる。

体を横たえていると楽なのだが、肘、膝が使えず、腹筋と腰が痛い状態では起き上がるのが大変なのでなるべく横にならない様にしている。


左膝の痛みは引いてきたが、見た目が段々酷くなってきた。

031_20120819154501.jpg


ふくらはぎは黒く変色しているが、それ程痛い訳ではない。
骨折した左手も、手のひら、手の甲共に黒くなているのだが、痛みは感じないから不思議だ。

右手の肘は未だに使い物にならない。

033_20120819154500.jpg


右肘の絆創膏は特殊なものだそうで、傷口を完全密封する事で傷の治りを早めるらしいのだが、傷口から漏れだした体液が水たまり状態になっており、常にグジグジして痛い。剥がしてしまいたい衝動に駆られるが、何とか我慢している。

肋骨と腹筋の痛みは相変わらずだが、右肩の痛みは引いてきている様だ。

現在、痛みがないのは右足だけ。せめてどっちかの腕がまともに動いてくれたら楽なんだがなぁ。

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト



テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

膝は、靭帯かも知れませんよ~
レントゲンでは映らないんで、MRIとかCTとかじゃないと判らないです。
患部が腫れてると、写りも悪いんで、だいたいは腫れがひけてからになりますけど(^_^;)


その絆創膏は、綺麗に治りますよ~^^
ただ、その汁が漏れてくると、ただれて痒くてどうしようも無くなります(ーー;)

漏れました。

膝はタダの打撲で済んだ様です。

肘の絆創膏は仕事中に漏れちゃってエライ目に.....
でも、傷はキレイに治りかけてました。




> 膝は、靭帯かも知れませんよ~
> レントゲンでは映らないんで、MRIとかCTとかじゃないと判らないです。
> 患部が腫れてると、写りも悪いんで、だいたいは腫れがひけてからになりますけど(^_^;)
>
>
> その絆創膏は、綺麗に治りますよ~^^
> ただ、その汁が漏れてくると、ただれて痒くてどうしようも無くなります(ーー;)
プロフィール

ぢょぬぃ

Author:ぢょぬぃ
蝦夷鐵馬會のぢょぬぃです。
北海道は札幌市近郊の田舎町から、超不定期更新で気の向くままにいい加減な内容を発信しております。
どうぞヨロシク。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
816位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR