FC2ブログ

似てる?似てない?

自慢する訳じゃないが、ウチの嫁はある女優に似ている。



あろう事か、あの「ハリウッド女優」に似ているのだ。










.....確かに似ていると思う。
つうか、鼻や口まわりなんかそっくりだ。









嫁は、「え~似てないって~」とか言ってるが、ラジオのリクエスト番組に葉書やメールを出す時に、その女優の名前をペンネームにしてやがる。









お前、それってバリバリ意識してんじゃん!
つ~か、自慢してね?それって?








似ている事を認めざるを得ないだけに、なんかムカツク。




誰に似ているかはムカツクので敢えて言わないが、知りたい人はドーゾ。


http://daisydownunder.com/daisy-art65.html







俺も若い頃、ある二枚目俳優に似ていると言われまくった。


自分では似ていると思った事はただの1度もない
(実際全く似てない)が、
初対面の人から「○○だ○○○に似てるって言われません?」と何度言われた事か。




会社の上司にまで、○○だ○○○って呼ばれる事もしばしばだった。
まぁ、新入社員だったから単に名前を覚えてくれてなかったんだろうが。



ある時なんか、どっかの会社の女の子達が昼休みにわざわざ訪ねてきて「あ~あの人だ~」「ぎゃ~似てる~」と大騒ぎになった事もあった。



当時付き合ってた彼女も、しょっちゅう俺を友達に会わせたがったが、理由は言わずもがな。


今でも偶にその俳優をテレビで見掛けるが、まじまじと顔を見ても、俺と似てるトコなんか1つもない。

当然だ。実際似てないんだから。





あの頃、なんであんなに似てると言われたのか、今考えても不思議だ。


スポンサーサイト



テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぢょぬぃ

Author:ぢょぬぃ
蝦夷鐵馬會のぢょぬぃです。
北海道は札幌市近郊の田舎町から、超不定期更新で気の向くままにいい加減な内容を発信しております。
どうぞヨロシク。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
779位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR