FC2ブログ

神さまのお告げ

先日、道を歩いていたら、神さまと出会った。




」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



『これこれ、ぢょぬぃ。お前は最近「ぜっと」とか言うクルマ弄りに精を出してるそうじゃな。クルマにばかりかまけてないで、少しは真面目に仕事したらどうじゃ』

『イヤですよ神さま、僕はZは好きですけど、Zになんか出しちゃいませんよ。増してや「精を出す」なんて.....神さまのエッチ!人を変態みたいに言わないで下さい』

『…・(馬鹿かコイツ)』

『まぁお前のブログを見ると、貧乏臭い姑息チューンに取り組んでるみたいじゃが、 ありゃ全部イマイチじゃ。もっと簡単で効果のある方法があるんじゃが』

俺 『ほ、ホントですか神さま、是非その方法を教えて下さい』

『いやいや、お前のような怠け者には簡単に教えられんわい』


『だったらいーよとっとと帰れこのハゲ!』

『ってオイ!少しは粘らんかい!それと、誰がハゲじゃ!』

俺 『いや、だってどうせメンドクサイんでしょ?またZジャッキして腹下に潜るのヤダもん』

神 『そんな必要はない。もっと簡単じゃ。 0.5秒で出来て、低速トルクがモリモリじゃぞ』

俺 『・・・・舐めてんのかコラ! 0.5秒だと?魔法じゃあるまいし、それこそオカルトじゃねーか!』

神 『だってワシ、神さまじゃもの。魔法の一つや二つ訳無いわい』

俺 『ほ、本当なんですか?引き換えに僕の 「恥ずかしいハナシ」 を話しますから、僕にその魔法を授けて下さい。お願いします。実は僕、高校の修学旅行の時、ウケ狙いして奈良の大仏の………』


///////////////////////////////////////////////////



神 『そっ、それは悲惨じゃのう…..しょうがない、教えてやるとするか。そのチューンとは



FC2 Blog Ranking


という訳で、神さまのお告げ通り、0.5秒チューンをZに敢行しました。
費用は100円!

その結果はというと……

低速トルクが強化されました。

ターボ車に乗ってる方で、練成計取り付けてる方ならわかると思いますが、信号からのスタートダッシュの時など、燃費に気を使って過給を掛けず負圧域だけで走るとかったるくてやってられませんよね。

僕の場合、性格上前のクルマに引き離されるのが嫌いなんで、燃費走行はとてもストレスが溜まるんですが、このチューン後は、負圧域での加速でもストレスになるほど前のクルマに引き離されず加速してくれます。


このつまらないブログを読んで下さっている約20名の皆さん、こりゃオススメですぜ!
何てったって、100円で0.5秒ですからね(笑)

詳細を知りたい方は、コメント欄にその旨カキコ宜しく!


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

今すぐ

教えれ。

気になるなぁ。
俺も知りたい。
100円玉をどうやって使うんだろ?
まさか都市伝説では?

精を出そう!

我が家には

ターボ車は無いので ・・・

って、新手の商売ですか?(爆)

ターボじゃなくても

MSRさん、ターボぢゃなくても効果有りです。
もちろんバイクにも。
プロフィール

ぢょぬぃ

Author:ぢょぬぃ
蝦夷鐵馬會のぢょぬぃです。
北海道は札幌市近郊の田舎町から、超不定期更新で気の向くままにいい加減な内容を発信しております。
どうぞヨロシク。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
706位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR