FC2ブログ

第26回 ライダーズミーティング in 寿都

67975364_2359653644126058_7868233022296817664_o_20200701111440f7f.jpg

昨年、25回目の開催を迎えた『ライダーズミーティングin寿都』ですが、
今年、26回目の開催は、東京オリンピックマラソン競技の札幌開催と日程が被ってしまったため日程を変更。
その後、オリンピック開催は延期となりましたが、その原因となった新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めが効かない状態が長く続いたため、実行委員会では今年の『ライダーズミーティングin寿都』の開催は見送るべき、と考えていました。
しかし、北海道の非常事態宣言が解除されたこと、また、何よりも今年の我々バイク乗りを取巻く現状を考えた時、今こそ『ライダーズミーティングin寿都』の理念、趣旨を、今一度見つめ直す時であるとの思いに至り、
『第26回 ライダーズミーティングin寿都』
を開催する決断を致しました。
昨今の世情を考えれば、大勢の集まるイベントは時期尚早との意見もあるかと思います。
ですが、私質が皆様にどうしても伝えたい思いがあります。

今年のライダーズミーティングin寿都は、例年とは違い、ソーシャルディスタンス確保のため参加者数に制限を設けさせて頂き、定員に達し次第締め切り、テント泊推奨、施設内で宿泊される方が使用していた会議室ホール、ログキャビンの予約制、マスク着用の推奨、会場受付時の体温測定と、万一の際の連絡先をスタッフにお伝えして頂くなど、感染を防ぐための対策を実施させて頂きますので、ご了承頂けます様お願い致します。
また、今回はバイク雑誌『単車倶楽部』様に取材して頂ける事になりましたので、併せてお伝え致します。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。


第26回 ライダーズミーティングin寿都
2020年8月8日(土)18:00~8月9日(日)~11:30

8月8日14時~受付開始
18時~前夜祭

8月9日10時~交通安全パレード~11時半 解散

参加費用
大人3,500円
小学生1,500円
小学生以下無料
※参加費用は主に前夜祭の食材、飲料に使わせて頂きます。
※参加費用は、
「財団法人交通遺児育英会」への寄付金を含みます。

注意事項
※今年は参加者全員マスク持参、その他、割り箸以外の「マイ箸」、「マイコップ」の持参を推奨します。
※宿泊に関しては、例年ゆべつの湯会議室ホールを解放して使用して頂いておりましたが、今年は世情を鑑み、
テント泊を推奨致します。
なお、会議室ホールは例年通り使用出来ますが、使用に際しては事前申込み時に予約して頂き、自己判断、自己責任での利用をお願い致します。
※女性参加者には例年通りログキャビンを1棟用意しておりますが、今年は収容人数を制限させて頂きますので、必ず事前にご連絡頂けますようお願い致します。

参加表明
食材手配の関係上、必ず事前にフェイスブックのライダーズミーティングin寿都ページか、ライダーズミーティングin寿都ホームページにて参加表明をお願い致します。
※申込期限
2020年7月31日
なお、新型コロナウイルスによる非常事態宣言再発令などの場合は、開催直前であっても自治体の指導に従いますので、開催を中止させて頂く事も考えられます。どうかご理解下さい。

………………………………
主催:ライダーズミーティング実行委員会
協力:寿都町、寿都警察署、蝦夷鐵馬會
スポンサーサイト



テーマ : ライダーズミーティング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ぢょぬぃ

Author:ぢょぬぃ
蝦夷鐵馬會のぢょぬぃです。
北海道は札幌市近郊の田舎町から、超不定期更新で気の向くままにいい加減な内容を発信しております。
どうぞヨロシク。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
816位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ぽちっとな

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR